が ん ばのブログ

本で役に立つと思ったことや楽しい雑学、日常的なことなど

自己紹介と今年の抱負について


あけましておめでとうございます

 

今年は東京オリンピックなど楽しいことがたくさんありますね!

f:id:ganbadai:20200104164040p:plain

 申し遅れました、 管理人の が ん ば です。

 

  がんばはどんな人物なのか....(興味ある人いるかな笑

 ・17歳の高校生

 ・高校ではバンドをしていて、ベース担当です!

 ・文章構成力継続力を培うためにブログをはじめました!

 ・読書が好きなので本の感想や要約などを中心に書いていきたいと思います。

 

 

 今年の目標について!

・まずはブログを1週間に5記事出せるようにし、段々と毎日書けるようにしていきたい。

 

毎日2冊の本を読む

 

・テストで学年1位^^

 

・筋トレを継続し、健康的な生活を送る!

f:id:ganbadai:20200104171349j:plain

 

と、こんな感じです。

 

 ブログ運営をうまくできないことがあるかもしれないですが、温かい目で見てくださるとうれしいです! よろしくお願いします!